人生面白い方に一票〜世界一周準備〜

『世界一周準備編始めます!』





から早数週間






全然更新してないやないけ




さーせん


いや、サボってるわけじゃないんです!
ピュアに仕事の引き継ぎにてんやわんやしてるのと、




もう1つの目標








思い残すことがないぐらい全力でシェアハウスの人と遊ぶ






を実践してるだけなんです笑


今までラクロスを必死にやってきて土日が潰れてた分
その穴を埋めるように必死に遊んでます!






本当に遊びまくってるなぁ



徹夜スポッチャ



春にはみんなでお花見に行ったけど、
花咲いてなかったな笑



シェアハウスの人の結婚式には厳島神社にみんなで旅行して


帰りはバスがオーバーヒートして爆発寸前だったり




ラクロスの時できなかったお酒飲んで夜更かしも沢山して




これからやめてから一ヶ月間も有給を使って更に遊び





仕事しようよ自分


と我に返り反省して今、日記を綴っております



ルートは決めたけど適当なままだし



目標もブログ書いて(書けてない)詩を書こうぐらいしか決めてないし



予算は決めたけど本当にコレでいけんのかチェックしてないし



この調子だと、チケット片手に途方に世界のどこかの空港で途方にくれる自分が目に浮かびます





あぁ、日本国政府にだけはお世話にならないようにしたい!


てな訳で、更新多くします!
もっと真剣に調べます!

あっ。けど、今も部屋の外でシェアメイトが盛り上がってる

ちょっとおしゃべりして来るわ笑



人生面白い方に一票‼︎

明日から仕事しよう…

コメント