今日の出来事と世界一周公式ヘアの決定 【出国3日前】

女子会です!


しかも二件ハシゴ‼︎

昼は大学ラクロスの同期会

夜はシェアハウスの同い年会


二連続アラサー会でした笑



細かいことは個人的なFacebookに書こうと思うので詳しくは書きませんが…


やっぱ同い年の落ち着きは半端なかったです笑

楽しかったな♪





別の話になりますが、一昨日髪を切りました!

びふぉー

あふたー

ツーブロ(´∀`=)



どこのトライブですか⁉︎笑

後ろから見るとタダの輩です笑





イカツイ…

上の写真に写ってるシェアハウスのスタイリストこと、かわいいまや先生の指導の元シェアハウスのみんなにバリカンを入れてもらいました‼︎

ちなみに下ろすと

意外と普通です。ちょっと髪の量減った?ぐらい

親にはナイショです(・∀・)テヘ


覆い隠して親にバレないようにしてます

くれぐれも親の前で風が吹かないように‼︎
バレる‼︎

今、私の毛髪はハゲオヤジぐらい繊細です…
今のとこバレてないです。



個人的には大好きなp¡nkみたいでお気に入りです❤︎




しかも、ドライヤー要らずの速乾性と洗髪の楽さ



危ない地域に行った時、髪を結べば輩感



もしくは対男性用で、あっちの人感を演出可能です




もう、女1人世界一周オフィシャルヘアにしていいのじゃないかとwww


いや、普通の人は普通に女子したいと思ってますよね笑

ちなみに見てるとキツめのパーマをかける人が多いみたいですが、私はツーブロックを激しく推奨いたします‼




最後に一言

妹にお餞別をねだりました頂きました!

欲しかったビクトリノックスのトラベラー‼︎


これで世界一周調理用ナイフ問題解決です!

これで魚もさばけるし、果物の皮も剥ける♪



くれぐれも機内に持ち込んで、ボッシュートされないようにします‼︎

コメント