世界一周出発6日前 いやん❤︎海好き女子が声を上げて喜ぶアレが届く

海好き女子が好きなもの





そうです







PADIのアドバンスウォーターダイバーとエンリッチドスキューバダイバーのライセンスが届きました‼︎

金ピカ‼︎


期待した方すみません…

最近よくある、タイトルは色んな意味ですごいけど、中身は大した事ないウェブニュース風にしてみました!

届くかドキドキだったけど、意外とすんなり




ラスト4本、台風訪れる荒れ狂う海の中を潜った甲斐がありました✨



思えば去年の暮れ、海外ではアドバンスがないと意味ないという事を初めて知り…


最後の講習前にエンリッチドが海外では主流だと知り…



なんとか、この出国の為にギリギリ合わせる事が出来ました!


もうちょいスマートに出国予定だったのにな(´-`).。oO




その他は明日約1ヶ月半ぶりに会社に出勤する準備!


手紙やら、手土産やら…
手土産はお世話になる人が多かったため、用意したラスクは100個を超えました…


どれだけいろんな人を、私のやる事なす事の渦中に突き落としたかを、この数が物語ってると思います…



枚数で悩む私を、見かねたお店の人が心配して2枚ラスクをおまけしてくれました‼︎

また1つ借り物を作ってしまった!


もう少しスマートに人生を歩む予定だったのにな(´-`).。oO





今日のいい事は、お寿司を食べた事です。


クルクルするやつ


幸せだ(´-`).。oO

この酢と醤油のしょっぱさのコラボレーションが暫く味わえなくなる…

やっぱりセンチメンタル




明日仕事なのではよ寝よ!

5時起きです…やっぱりここは田舎だ‼︎

コメント