キルギスの市場と世界一周最強ヘアの完成【世界一周25ヵ国目キルギス】

2018年7月28日



そう、ここから地獄のビザ待ちが始まるります。

イランビザを申請して早5日…

アフリカのケニア・ウガンダ・ルワンダ三国ビザなんて1日でできたのに、なしてこんなに待たないといかんのだろう…

本日は土曜なので、ビザ出るわけなく、来週の頭に期待です。

さて、昨日まで一緒にアラコル湖に行った、ラウラちゃんとしんのすけくんが宿を去りました。

お見送りしてから、今日は、宿のオーナーに連れられて、朝早くから市場に行きました。
行ったのは、宿から一番近くのアラメディン・バザール。

何やら、キルギス人に大人気のご飯があるそうです。

大鍋で料理を作ってる
朝なのに地元民でにぎわってる

しかし本日は品切れ、今日はキルギス名物「マンティ」に甘んじました。


甘んじたって言っても、めちゃくちゃおいしかったんだけどねw

その後は、市場をふらふら

野菜と果物

パン

ナンと呼ばれています
しかし、インドや日本のそれと違い、お堅めです


臓物の嵐なので閲覧注意


右下にあるのは牛タン


キルギス人は写真好き
結構ポーズ撮ってくれる

このおばちゃんの所のベーコンが最強に美味しかった


生で食べれるので、その場で味見させてくれます。滞在中通い詰めるw

そして、それが後々の悲劇を生む…

最後に一緒にいた人がメロンを購入


中央アジアの中で、キルギスのメロンが一番最強に甘くておいしかった。
絶対ここではメロンを食べるべき!
しかもめっちゃ安い!

そして、お昼

この前行ったお店で、


ラグマン!

これも冷やしてあって最高に美味しい

串焼きの「シャシリク」
これは意外と羊肉がイケるのです!

臭みが絶妙で、ハマるひとは結構好きだと思う!

表でこの店の人気メニューサモサを焼いてるところを見学


やはりカメラを向けるとポーズをとるキルギス人

イケメン風w


まあこういうノリのいい方が、撮ってて気持ちいいけど…w

そして、お買い物


キルギスの土産物はどれもかわいい♥


ロシアの影響かマトリョーシカもいます

買い物が終わって帰ると、何と結婚式に遭遇!
今キルギスは結婚シーズンなんですって!


花嫁さんとてもきれい♥

地面には、段ボールいっぱいのシャンパンやウォッカがあって


私たちもいただいちゃいましたw


結婚式の様子


彼らちょー飲みます。ウォッカとかw

私たちがいそいそと退散しようと思って、早く飲んだら、

「何だ、もっと飲むか?」

といわんばかりにどんどんついできます。

わんこそば方式に…

なので、いい感じに飲ませていただき、カメラマンがいたのでそのビデオカメラに向かって、お礼とお祝いの言葉らしきものを言って、立ち去りました。

いい体験でした



そして、午後はケンタくんのバーバーショップが開店しました。

ケンタくんはめっちゃ器用なので、私もいつも刈ってもらってます。

今回は大物です。
こうへいくんが「世界一周史上一番ファンキーな頭」に挑戦します。

これビフォー



そして、昨日の時点で少しバリカンでカットを入れて、

本日、染め作業です

 染め中…


まゆも染めてますw

そして完成したのがこちら


ヤベェ‼もうどっからどう見ても…


 ジョジョやんw

因みに背面はこのようになっています

はーと♥
間違いなく世界一周最強ヘアー!

背中で愛を語ってますからねw


もう存在がラブ&ピースですよ


あまりの出来に「ジョジョだ!ジョジョだ!」と興奮するメンズ達w


もう世界一周中にしか、絶対できないヘアスタイルだよね!

てか、日本でできんわw

これで、いつもの店で買い物

店主は笑いを必死にこらえてましたw

因みに、キルギス人はシャイな気質の為、あまりウケはいまいちだったそうですが、
ウズベキスタン行ったらモッテモテだったそうです。

あまりに人が集まり過ぎて、ウザいから最終的に帽子で隠さないといけないぐらいw

流石、最強ヘアーですなw

マユミには真似できん、てかしたくはないかもなw歳だし

そんなファンキーなこうへいくんのブログはこちら↓

そしてミナミちゃんは、私と同じツーブロックに!


イエーイ!ツーブロック仲間が増えたぜ!

世界一周推奨ヘアなのになかなか広まらん…


 そして夜はみんなで中華!



 名前忘れたけどこの真っ赤な牛の煮込みみたいなの、最強にうまかった!
今度中国行ったらもう一度食べたい!

そして、ケンタくんとタクヤさん、こうへいくんたち三人が、明日旅立っていきます。

どんどん人がいなくなっていく…
やはり見送る立場はつらいから早く出たいのだけどな…


そう思ってたけど、なかなかビザは出てくれなかった。


そして、事件が起こる…

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ブログランキングに参加しています。
上のボタンを一日一回押してもらえると、順位が上がります。
ご協力よろしくお願いします。

コメント