タイでタイマッサージを受けてきた【世界一周21ヵ国目タイ】

2018528





今週は、4回夜行というエグいスケジュールを組んでしまったため、大変疲れています。

なので、今日はタイマッサージに行く事にしました。
実は前にも行ったので、2回目。


安心の日本人経営のお店に行ってきました。


Chaidee Massage

 たまに、ピンクのマッサージのお店があるので注意!

タイのマッサージはどちらかというと、ストレッチとか整体に近い感じです。


思いっきり、ぐーっと引っ張ったり、ねじったり、骨と筋の合間をグイグイ押したり。

まあまあ痛いです笑



けど終わったあと、背筋伸びるし、身体が軽くなるのでオススメです!


しかも、午前割があって1時間225バーツ(760円)の格安!





今日のおばちゃんも「カタイねー!」とか言いながら、バキバキやってきました。

時々マジで痛いので、「イテテテ」とか言いますが笑

それだけ身体が固まっているという事ですね



ストレッチしましょう




その後はブランチ

豚を煮込んだ
カオ・ムー



お店は汚いけど味はおいしい


そして、その後は明後日カンボジアに行くバスの手配をしました。

その後はホテルに篭って、ダラダラ




夜はみんなで、鍋をしました。


びっくりしたのですが、タイは鍋をデリバリーできるそうです。



コンロや鍋を貸してくれて、お店のお味が再現できます!


手前のトムヤンクン鍋が最高だった


ロング・ラックは本当にいごこちが良かった。

この先のチケットを取らなかったら、沈没していたと思う

ロングラックにて


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ブログランキングに参加しています。
お気に召したら、上のボタンを押してもらえると嬉しいです。



コメント