リビングストンでテント購入【世界一周10ヵ国目ザンビア】

リビングストンで書き忘れてたことが!

テント買いました!


ボツワナは高級ホテルばかり、とても貧乏バックパッカーの泊まれる値段ではありません!




そこで役立つのが、テント!


ココ、リビングストンでは格安でテントを購入できます!!


因みにルサカもみましたが、断然リビングストンのほうが安かったです。なんか差があんのかなw

できれば、一緒に寝袋の購入もおすすめしますが、私の場合は「レソトでお土産用の毛布を買って、そいつを敷きマットに利用する!」という手段をとったため、レソトまでほとんど固い土の上で寝ていました。

ツラかったな…



購入場所は2カ所あります。


「フォルティタワー」の前の「shorite」か



「フォルティタワー」から大通りを歩いて15分程のところにある「shorite」の隣の中国人がやってる、雑貨屋の中か


お値段は、中華雑貨屋のほうが安いです!

150クワチャ(1650円)という、破格のお値段で買えます。


もう一つのほうは、390クワチャしたかな…



クオリティはお値段そのままです。

長雨降られるとキツイですが、多少の雨であれば、何とか持ちこたえてくれます。
大きさは、身長166cmの私がギリギリ足を延ばせるぐらい。

まあ所詮テントですから、高いほう買ってもそんなに変わらないとは思いますけどね!

今後買う方、ご参考までに!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
テント泊は一人だと時々、ホントにつらい時がある…
日本帰りたいと思う瞬間…
共感頂ける方は一日一ポチお願いします。



コメント