ティネリールの町散歩 【世界一周8ヵ国目モロッコ】


一夜明けて、熱は下がっていた。





外を歩けるぐらいには、元気になっていた。

朝食を食べに下に降りると、昨日の人が待っていた。

本当にただのいい人らしい。



朝食を食べ終わって、



買い物がてら、散歩する事になった。

色々、村について説明してくれる。

エルフードで見たクサールここにも沢山ある。




そして、オリーブ畑!




ティネリールはオリーブの名産だそうだ。

畑に友達を見つけたらしくて、ティータイムをご一緒する事に





ベルベルティーとお手製クレープ。
今回のは、カレー味や薄い砂糖の味だったり、自家製クレープはバライティー豊かです。


子供も大好き
左の人が助けてくれた人、サッカーの話してる


ちょっと落ち着けた。
人を信用できないのはやっぱり悲しい、ここは日本じゃないんだしそれは当たり前だ。

けど、こういういい人がいるから、もう一度人を信用してみようかなと思うんだ。


また、ガッカリするかもしれないけど!笑



そして、彼にお礼を言って、さよならしました。






そして、荷物をまとめて今度こそトドラ渓谷へ向かった。
トドラの日本人宿の名前は「MASION LA FLEUR」。

行くと有名なのりこさんは、年末まで日本に帰っているそうでいなかった。

それでも、居心地の良さは健在!


着いた瞬間から、ダラけモードに…

やっぱ無理はいかんですね!

夕飯は久しぶりの親子丼




海外でこのクオリティが食べられるのは本当にすごい。

もう、沈没したいなぁ


出国前、友達からもらった味噌汁
こういう時こそ日本のものが食べたくなる


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

飛行機取らなければよかったと後悔した日…
気が向いたら、一日一ポチお願いします。

コメント