マドリードの家にさようなら!再び一人旅に…【世界一周2ヵ国目スペインおかわり】


今日は居心地の良かったデイビッド宅から去ります!
昨日は帰ったらパエージャ作ってくれました♪
めちゃ上手いです♥




料理するデイビット

なんと、具材と米を別々に調理するという手の込み具合‼
いや、めちゃめちゃおいしいですが!お店ですかい?

彼の最後の朝ごはん!




やっぱ、料理できる人いいな笑
カウチサーフィンで、こんなに朝晩手料理でもてなしてくれる人、初めてですよ!


何か、帰る家が無くなるみたいで、去るとき悲しかった。

今、家なき子ですからね

帰って来て、「お帰りー!」って言ってくれる人がいるって幸せだよね。


最後に三人でパシャリ

そして、13時の便でサラマンカに。

宿に着いて、私が部屋に入ると、ドミノベッドの1段目は全部埋まっていた。仕方がないので、2段目を選ぶと、1段目のエクアドル人の女の子が話しかけてきた。


挨拶をして、


日本人だよ!

と答えると、


あら、そのベッド昨日も日本人の子が寝てたのよ!

日本人専用ベッドね笑

と言っていた。


そういえば、入り口で日本人っぽい人とすれ違った。



今日は夕方着いたし何もする気が起きなかった。

共用スペースでパソコンを、カタカタやってると、さっきの日本人らしき人が来た。


話したら、やはり日本人!
しかも、トマティーナで一緒だったちあきちゃんの知り合いだった‼︎

彼は大地くんと言って、学生で休学して世界一周してるそうです。

いいねー!そういう選択肢もあるんだ‼︎



彼は今夜、深夜便でポルトに行くそう。
モロッコで被りそうだったので、お互い連絡先を交換して別れました。

そして、さっき話した同じ部屋のエクアドル人の女の子がめっちゃいい子だったので、連絡先を交換して、エクアドルで会う約束をしました‼︎

こういう約束が増えて行くの楽しいよね♪
本当に会えたら、嬉しいな

今日は移動だけの予定だったので、それぐらい!



明日はサラマンカ観光です‼

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

家なき子に一日一ポチお願いします。

コメント