旅するふたり


無事に帰ったら


素敵な2人になっていよう




私達は合言葉のようにつぶやいた


ただの口先から出た言葉なのだろうか


それとも本気なのだろうか




今はどちらもわからないが


どうであれ信じてみたいんだ


その結果が出るのは、先の先だけど


形は思ったものと違うかもしれないけど




ただただ今は、目の前の事に目を奪われよう


全てを両手いっぱいに抱え込もう


考えうる最良の方法を考えよう




全てが私達を変えて行くかもしれない


2人が2人、たくさん変わっても


変わらない何かがあるのなら


きっと約束は果たされるはずなのだから




今はそれを信じてるんだ




それは絶対のない世界の1つの希望だから



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント