パリでバックルや靴など、旅グッズを買いたいならここ!【世界一周7ヵ国目フランス】

実はスウェーデンのロッカーで私は大切なものを壊しました。




バックパックの腰のバックル…

閉めようとした時に、壁と扉との間に挟んで「バキッ」っと…




その時の、がっかり具合は半端なかった。

そして、マテューに相談した。
最初はグルーガンで行こうかと話してたが、彼のお母さんに相談したら、破損具合から無理だと…

新品を買うしかないか…

そしたら、彼がお店を教えてくれたので、御紹介しようと思う。

ノートルダムの近くにあるお店。



2.5€で腰のバックルが買えます。



新しくなってとても嬉しい、最初はノーブランドでしたが、ドイターのにしてくれた上に、その場で変えてくれました!
優しい、ちょー嬉しい‼︎

近くには登山靴のショップもありました。




足が痛かったので買いたかったけど…

気に入ったのがなかったので、ポルトガルで安く買いたいと思います笑



その後は、ノートルダム大聖堂へ




重い荷物を背負って長蛇の列に並ぶ…




けど、後ろの荷物の為、入場拒否…そりゃそうだw

いつかまた来ようと思う。

そして、空港に行って、パリを後にした。



次は戻ってポルトガル!気温差についていけるのかー?

おまけ

マテューのうちの亀


因みに2匹いるそう
買ってるわけではなく、この土地を買ったらおまけについてきたそうです

恥ずかしがり屋みたいですね笑


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

カメがかわいいと思った方、一日一ポチお願いします。


コメント